FC2ブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




小梅の独り言



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

忘年会

2006.12.21(21:29) 4

 寒さも本格的になり、外出するときはマフラーを巻くようになりました。
 今年も残りあと少し。
 皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか。
 私にとっては、たくさんの転機が訪れた怒涛の一年だったように感じます。
 初めて味噌を作る手伝いをしたり、会社の周りにアサガオが咲いたり。

 アサガオは12月18日まで咲き続けてました。凄い生命力。


 先月の話になってしまいますが、去る11月18日、浜広工業の忘年会がありました。
 いつもだったら12月中旬に行っていたのですが、今年は鉄工所の人たちの出張もかさなり、早め早めの忘年会になりました。

 専務の挨拶、来賓の方の挨拶。いつもの方の司会進行で、いつもどおりに忘年会が進んでいきます。
 私もヘタの横好きながら、一曲歌わせてもらいました。(笑)
 大人数の前ではやはり緊張します。
 ですが今年は最後だけ違いました。

 忘年会の最後、皆で輪になり、河内おとこ節を歌いました。
 私も一緒になって歌ったり踊ったり。
 何年か忘年会に参加している私ですが、こういう事は初めてで、びっくりしました。例年からすると、いっそう楽しい忘年会になったように感じます。

 最後に万歳三唱で締めくくり、男の方々はニ次回へ。女性陣は自宅へと帰りました。


 来年からも素敵な忘年会になるといいなと思っています。


 今回は写真を撮り忘れてしまいました。
 文章のみで失礼します。
 それでは


良い年末、お正月をお過ごしください。
来年も浜広工業をよろしくおねがい致します。




スポンサーサイト


小梅の独り言



2006年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 忘年会(12/21)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。